2020年マックのミニオンズハッピーセットの中身は?シェイクやワッフルコーンもミニオンに

マクドナルドとミニオン最新作"ミニオンズフィーバー"とのコラボが開催されました。
ハッピーセットのおもちゃから、シェイク・ワッフルコーン(ソフトクリーム)についてまとめてみました!

マックのミニオンズフィーバーコラボはいつから?

2020年7月17日(金曜)~

マクドナルドのミニオンズコラボ:ハッピーセットのおもちゃの種類は30種類

ハッピーセットを購入すると付いてくるおもちゃがミニオンズとなりました。

ミニオンズのプラ製オモチャは30種類もあり、レアな金色バージョンも存在しています。

マックのミニオンズハッピーセットは7月18日(土)、19日(日)がお得に

ハッピーセット販売初週の土日は、オマケが付いてくる日となっています。

ミニオンコラボも同様に初週である7月18日(土)19日(日)の二日間は「ミニオンズキラキラシール」がプレゼントされます。

ミニオンズ好きでしたら、このタイミングで購入するのが嬉しい特典となりますね!

2020年マックのミニオンズコラボ:マックシェイクバナナ味の値段やカロリーは?

Sサイズ:120円
Mサイズ:200円

Sサイズ:212kcal
Mサイズ:349kcal

Sサイズを購入すると数量限定でミニオンカップでの提供となります。

2020年マックのミニオンズコラボ:ワッフルコーンの値段やカロリーは?

チョコバナナ
価格:250円
カロリー:307kcal

ストロベリー
価格:200円
カロリー:257kcal

チョコ&アーモンド
価格:200円
カロリー:295kcal

プレーン
価格:150円
カロリー:232kcal

どの種類を選んでもミニオン限定パッケージに包んでもらうことができます。

2020年マックのミニオンズハッピーセットの中身は?シェイクやワッフルコーンもミニオンにのまとめ

ミニオンズ映画の最新作"ミニオンズフィーバー"は延期となってしまいましたが、本来であれば既に公開されているのでコラボは開催されるようですね!

ミニオンズフィーバーと関連のある格好のミニオンズが居そうなので、それも含めて楽しめそうですね!

おすすめの記事