高級食パン専門店乃木坂な妻たちは美味しい?販売店は?

食パン専門店:乃木坂な妻たちのプレーンとレーズン食パンを食べ比べてみました。
高級食パン専門店乃木坂な妻たちの値段はいくらか、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

高級食パン専門店乃木坂な妻たちの場所はどこ?販売店は?

【札幌桑園本店】
北海道札幌市中央区北6条西15丁目3-7

【旭川店】
北海道旭川市東光5条1丁目5-9

【北大和店】
奈良県生駒市北大和1丁目23-1

【金沢店】
石川県金沢市戸水2-70

北海道をメインとして店舗があるようでした。

高級食パン専門店乃木坂な妻たちの食パンの種類は?

「豊潤な妻」
800yen[税別]

「かぐやひめ」
980yen[税別]

「ベルサイユ」
800yen[税別]

「ドレミなあん巻」

「カカオな気分」

高級食パン専門店乃木坂な妻たちの「豊潤な妻/プレーン食パン」の原材料名は?

原材料名: 小麦粉、生クリーム、バター、砂糖、はちみつ、練乳、塩、酵母

高級食パン専門店乃木坂な妻たちの「豊潤な妻/プレーン食パン」の味は美味しい?

ふんわりとしており、口あたりが良かったです。
ハレパン程強い甘味はないですが、乃が美くらいのほんのりとした甘さはありました。

小麦の味と生クリームやバターの乳製品、はちみつの味が程よく合わさっていて美味しいです。

乃が美に味が近いけど、甘さを抑えてあり小麦粉の要素が強いといった所でした。

高級食パン専門店乃木坂な妻たちの「かぐやひめ/レーズン食パン」の原材料名は?

原材料名: 小麦粉、生クリーム、バター、砂糖、はちみつ、練乳、塩、酵母、サンマスカットレーズン

高級食パン専門店乃木坂な妻たちの「かぐやひめ/レーズン食パン」の味は美味しい?

使われているレーズンが、「サンマスカットレーズン」となっており、マスカットのような爽やかな味わいのするレーズンでした。
シャキシャキとした食感もあり、フルーティな味わいが美味しかったです。

普通のレーズン食パンとはまた一味違った味わいで良かったです。

高級食パン専門店乃木坂な妻たちは美味しい?のまとめ

北海道にある高級食パン専門店乃木坂な妻たちは、乃が美寄りの甘さ控えめのふんわり食パンでした。
乃が美が好きな私としては、好きな味で良かったです!

おすすめの記事