静岡県浜松市のお土産・あげ潮(まるたや洋菓子店)が美味しい

静岡県浜松市のおすすめお土産・あげ潮(まるたや洋菓子店)を買ってみました。
あげ潮(まるたや洋菓子店)の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

静岡県浜松市のお土産・あげ潮(まるたや洋菓子店)の値段はいくら?

価格:675 円(税込)

容量:180g

静岡県浜松市のお土産・あげ潮(まるたや洋菓子店)のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:459kcal
(100gあたり)
賞味期限:60日間
原材料名:小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、コーンフレーク(コーングリッツ、砂糖、麦芽エキス、食塩、ぶどう糖果糖液糖)、卵、レーズン、オレンジ砂糖漬、くるみ/膨張剤、乳化剤、酸味料、香料、(一部に小麦・卵・オレンジ・くるみ・大豆を含む)

静岡県浜松市のお土産・あげ潮(まるたや洋菓子店)は美味しい?食べてみた感想

レーズンや、オレンジの味がするザクザククッキーでした。
コーンフレークが周りについているので、そのザクザクとした食感がいいです。

甘くどすぎないのでパクパクと食べやすいです。

あげ潮という名前ですが、油で揚げてあるわけではないので、普通にザクザクとしたクッキーで油っこくもないです。

静岡県浜松市のお土産・あげ潮(まるたや洋菓子店)の買える場所は?販売店・オンラインショップでは?ふるさと納税でも

まるたや店舗(神田本店/佐鳴台店/メイワンエキマチ店/遠鉄百貨店/初生店)

浜名湖SA/浜松SA

まるたや洋菓子店オンラインショップ

ふるさと納税(浜松市)

ふるさと納税でもあげ潮が入っているので、納税するのも良さそうです!

静岡県浜松市のお土産・あげ潮(まるたや洋菓子店)が美味しいのまとめ

大袋もありますが、お土産に丁度いい小袋タイプもあります。
自分で食べる用でした大袋の方がお得なので、そちらの方がいいですね!

おすすめの記事