ヒーローHeroのストロベリージャムを買ってみた、美味しい?

Hero(ヒーロー)のストロベリージャムを購入してみました。
Hero(ヒーロー)のストロベリージャムの値段やカロリー、原材料名や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

Hero(ヒーロー)のストロベリージャムの値段はいくら?

価格:260円(税込)

内容量:28.3g

手のひらサイズの小さめを購入してみました。

Hero(ヒーロー)のストロベリージャムのカロリー、原材料名は?

カロリー:71kcal
(1個/28.3gあたり)

原材料名:砂糖、いちご、濃縮レモン果汁/ゲル化剤(ペクチン:りんご由来)

Hero(ヒーロー)のストロベリージャムの原産国、賞味期限はいつまで?

原産国:スイス

賞味期限:20ヵ月

Hero(ヒーロー)のストロベリージャムは美味しい?食べてみた感想

コストコのマスカルポーネロールに付けて食べてみました。

砂糖の甘味が最初にきますが、すぐにイチゴの酸味がきて美味しいです。
イチゴの味がしっかりとしているので、砂糖だらけのジャムより美味しかったです。

ヒーローHeroのストロベリージャムを買ってみた、美味しい?のまとめ

いちごジャムはそんなに好きな方ではないのですが、このヒーローのいちごジャムは酸味がいい感じで効いていて美味しかったです。
次は大瓶タイプを購入してみたくなりました!

おすすめの記事