無印良品ナン2枚の値段や温め方は?美味しいのか?

無印良品にてナン2枚入りを購入してみました。
無印良品のナン2枚の値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

無印良品ナン2枚の値段はいくら?

価格:190円(税込)

無印良品ナン2枚のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:135kcal
(1枚/50gあたり)

原材料名:小麦粉(国内製造)、植物油脂、ショートニング、砂糖、食塩、イースト、麦芽粉末/ph調整剤、増粘剤(グァーガム)、乳化剤、ビタミンC、(一部に小麦・大豆を含む)

賞味期限:製造日から60日

無印良品ナン2枚のおすすめの温め方は?

袋から取り出し、アルミホイルを敷いたオーブントースターで焼く。

目安:1000W(予熱なし) 1~2分

そのままでも食べられますが、温める方がオススメとなっています。

無印良品ナン2枚は美味しい?食べてみた感想

もっちりとした厚めのナンは美味しかったです。
手伸ばしナン(コストコ)と比べてみると、少しパサッとした感じがありましたが、そこまで気になりませんでした。

小さめサイズなので、一人で食べる時に良さそうです!
(家族で食べるなら1人1枚くらいかと)

無印良品ナン2枚の値段や温め方は?美味しいのか?のまとめ

無印良品のナン2枚入りは、温めるだけで手軽に食べられるのがいいところでした。
ただコストコ会員であるのならば、手のばしナンの方が1枚100円以下で大きさも倍ほどあるのでお得です。

おすすめの記事