無印良品カラメル仕立てのりんごのケーキは季節限定

無印良品のチルドコーナーにあるケーキ「カラメル仕立てのりんごのケーキ」を買ってみました。
無印良品のカラメル仕立てのりんごのケーキの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

無印良品カラメル仕立てのりんごのケーキの値段はいくら?

価格:350円(税込)

季節限定の商品となっており、販売期間に関しては明記されていませんでした。

無印良品カラメル仕立てのりんごのケーキのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:341Kcal

賞味期限:4日間
(10/2購入→10/5期限)

原材料名:りんごシラップ漬(国内製造)、砂糖、マーガリン、小麦粉、液卵、アーモンドパウダー、水あめ、りんごジュース、カラメルソース、ショートニング、キャラメルペースト、食塩、寒天/加工デンプン、トレハロース、乳化剤、酸味料、香料、糊料 (ペクチン)、膨脹剤、酸化防止剤(V. C V. E)、乳酸Ca、酵素、カロチノイド色素、 (一部に小麦・卵・乳成分・アモンド・大豆・りんごを含む)

無印良品カラメル仕立てのリンゴケーキは美味しい?食べてみた感想

タルト生地ではなく、ふんわりとしたスポンジ生地でした。
甘みはかなり強めでした!

りんごのシャキシャキ感が特徴のケーキでした。
クッキーのようなガリガリとした食感もあり、美味しかったです。

無印良品カラメル仕立てのりんごのケーキは季節限定のまとめ

無印良品の期間限定ケーキ「カラメル仕立てのりんごのケーキ」は甘さがしっかりとあるスイーツでした。
りんごの味や食感も楽しめるので、りんご好きの方には好まれるかもしれないです!

おすすめの記事