北海道生クリームの目玉焼きプリンって美味しい?値段やカロリーは?

北海道のスイーツが地元の物産展にて販売していたので、「北海道生クリームの目玉焼きプリン」を買ってみました!
食べてみた味の感想や、値段やカロリーなどをまとめてみました。

北海道生クリームの目玉焼きプリンの値段はいくら?カロリーは?

価格:580円(税抜)

カロリー:465kcal

ベイクドアルルの北海道生クリームの目玉焼きプリンの味は美味しい?実食レビュー

白い部分は濃いめの牛乳プリンといった感じでした。
トロトロで濃くて生クリームの味もするので、生クリーム好きには堪らない

黄身の部分はたまご風味ソースとなっており、かなり塩気が強めで固め。
白い部分が甘めなので、一緒に食べると塩気がいいアクセントになって美味しい。

全体的にとろっとした、濃いめの生クリームプリンは美味しかったです!

ベイクドアルルの北海道生クリームの目玉焼きプリンって美味しい?値段やカロリーは?のまとめ

濃くて生クリームや牛乳の味がしっかりとするプリンは美味しかったです!

私自身そんなにプリンは好きな方ではないですが、それでも美味しいと思いました。
プリン好きの夫や子供たちは「めっちゃ美味しい!」と言って食べていたので、もう1つ多く買っても良かったなと思いました…!

また見かけ際は食べてみたいですね。

おすすめの記事