セブンイレブンに名探偵コナンのドリンク登場:缶コースターは何が当たった?

セブンイレブンより劇場版名探偵コナン緋色の弾丸のコラボ商品"キャラビバレッジ"が登場しました。
いつから発売しているのか、カロリーや価格、味の感想などまとめてみました!

セブンの名探偵コナンキャラビバレッジ:リンゴジュースの値段やカロリー・原材料は?

価格:277円(税抜)

カロリー:14kcal

原材料:果糖ブドウ糖液糖、濃縮リンゴ果汁/酸味料、香料、甘味料(スクラロース)

セブンの名探偵コナンキャラビバレッジ:リンゴジュースはいつから販売?売っている場所は?

発売日:2020年4月11日(土)

販売場所:全国のセブンイレブン
(沖縄除く)

私が住んでいる場所は地方だからか、なかなか見つけることができませんでした…!

セブンの名探偵コナン緋色の弾丸:缶コースターは全8種類

コナンや蘭、灰原といった主要キャラの他にも、今回映画で活躍する赤井秀一などが缶コースターになっていました。

さた
個人的には新一が居ないのが残念でした…!

セブンの名探偵コナン緋色の弾丸:缶コースターは何が当たった?

絵柄違いのリンゴジュースを2つ購入して、

毛利蘭
赤井秀一

が当たりました。

蘭は好きなので嬉しいところでした!

セブンの名探偵コナンキャラビバレッジ:リンゴジュースの味は美味しい?飲んでみた感想

大きなイメージは薄めのリンゴジュースといった感じでした。

Qooが果汁20%で、こちらは更に薄い果汁10%以下となっていました。

遠くの方にリンゴがいるかな?といったくらいのリンゴジュース。

リンゴジュース好きですが、残念ながらこれは特に美味しいとは思わなかったです。

セブンイレブンに名探偵コナンのドリンク登場:缶コースターは何が当たった?のまとめ

名探偵コナン緋色の弾丸は公開延期してしまいましたが、コラボ商品は続々と登場していきています。

今回はセブンイレブン限定で発売している缶コースターが気になったので購入してみました。
全8種類ということで、コナンファンの方は集めてみてはいかがでしょうか!

おすすめの記事