八天堂の塩バター食パンが美味しい!値段カロリー、賞味期限は?

八天堂の塩バター食パンを購入してみました。
八天堂の塩バター食パンの値段やカロリー、賞味期限、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

八天堂の塩バター食パンの値段はいくら?賞味期限は?

価格:750円(税込)

賞味期限:購入より3日間

八天堂の塩バター食パンのカロリー、原材料名は?

カロリー:287kcal
(100gあたり)

原材料名:小麦粉(国内製造)、バター、砂糖、食塩、酵母/酢酸Na、酵素、乳化剤、(一部に小麦・乳成分を含む)

八天堂の塩バター食パンは穴が開いているが、それが美味しい

通常の食パンと違って塩バター食パンは、固形バターが溶けた分として空間ができるようになっています。
この穴はバターが濃く染み込んでいるので、美味しい箇所となっています。

八天堂の塩バター食パンは美味しい?食べてみた感想

ふわふわのパン生地に、バターが溶けた部分が更に濃厚で美味しいです!

乃が美のような甘さはないですが、小麦やバターの濃さが良いです。
塩パンが好きな方にはいいと思います!
(私も塩パン好きです)

焼くとバターが溶けた部分が更にカリっとして美味しくなるので、トーストおすすめです!

八天堂の塩バター食パンが美味しい!値段やカロリー、賞味期限は?のまとめ

八天堂の塩バター食パンは、昨今の高級食パンと違って甘さは無いですがバターのこってりさが美味しいです。
塩パン好きの方は、バターのこってりに満足できるかと思います!

おすすめの記事