倍マック株主優待券で買える?倍ビックマックでトマトトッピング

マクドナルドの夜の時間帯限定メニュー:倍マックから『倍ビックマック』を株主優待券を使って注文してみました。
またトマト追加も無料でできるのか、どれくらいお得なのか確かめてきました!

倍マックは株主優待券でお得?倍ビックマックでトマト追加の金額はいくらなの?

倍ビックマック:490円
トマトトッピング(1枚):+40円
倍ビックマックのトマト3枚追加の値段:610円

※トマトは最大3枚まで追加することができます。

こちらの上記金額610円が株主優待券で引き換えることができます!

倍マックは株主優待券でお得?トマトトッピングは店舗によって異なる?

トマト追加はできるお店が方が多いようですが、一部店舗では断られる場合もあるそうです。

倍マックは株主優待券でお得?倍ビックマックのトマト3枚追加した味は美味しいの?

ビックマックでしか使われていないオリジナルソースが美味しく、トマトの酸味とも合って美味しかったです!
トマトの爽やかがあり、こってりしすぎていないのがよかったです。

子供がビックマック大好きで、トマトありでもパクパクと食べていました。

倍マックは株主優待券でお得?倍ビックマックでトッピングつけてみたのまとめ

夜限定メニュー:パティが2倍になる倍マックは株主優待で注文することが可能でした。
また有料トッピング(トマト3枚)も、株主優待で追加料金なしで注文できるのでトマト好きなら入れておきたいですね!

おすすめの記事