久世福商店・パンに塗るアーモンドバター(サンクゼール)

久世福商店にてパンに塗るアーモンドバターを購入してみました。
パンに塗るバターシリーズが気に入っているので、全種コンプリートしてみようと思っています!

久世福商店・パンに塗るアーモンドバター(サンクゼール)の値段はいくら?

価格:538円(税込)

内容量:110g

久世福商店・パンに塗るアーモンドバター(サンクゼール)のカロリー、原材料名は?

カロリー:631kcal
(100gあたり)

原材料名:アーモンド(アメリカ)、砂糖、食用植物油脂、食用精製加工油脂、はちみつ、でんぷん、食塩

久世福商店・パンに塗るアーモンドバター(サンクゼール)は美味しい?食べてみた感想

ぱっと見ピーナッツバターっぽいけど、味は全く違いました。
ピーナッツバターのような甘くどさはなく、思っていたよりも甘さは控えめでした。

アーモンドのナッツ感が強く、もったりとした味でした。
くるみバターよりも甘さは控えめでした。

アーモンドの香ばしさが鼻を通る感じが好きでした。
ナッツ類が好きなので、こちらの甘さ控えめのアーモンドバターも好きでした!

久世福商店・パンに塗るアーモンドバター(サンクゼール)のまとめ

久世福商店のパンに塗るアーモンドバターは思っていたよりも甘さが抑えてあるバターでした。
甘すぎないナッツ系のスプレッドが欲しいなら、このアーモンドはちょうど良さそうです!

おすすめの記事