久世福商店パンに塗るくるみバターペーストが美味しい・値段は?

久世福商店(サンクゼール)のパンに塗るくるみバターを買ってみました。
久世福商店(サンクゼール)では七穀バターが好きでしたが、無くなってしまったので似たような味を求めてみました。

久世福商店(サンクゼール)のパンに塗るくるみバターの値段はいくら?

価格:484円(税込)

内容量:110g

久世福商店(サンクゼール)のパンに塗るくるみバターのカロリー、原材料名は?

カロリー:659kcal

原材料名:くるみ(アメリカ)、砂糖、ピーナッツ、食用植物油脂、食用精製加工油脂、でんぷん、全脂粉乳、食塩

久世福商店(サンクゼール)のパンに塗るくるみバターは美味しい?食べてみた感想

くるみのいい香りがしました。
もったりとしたペーストで、くるみのほろ苦さがいい味してます。

ピーナッツも入っているので、ナッツ系が多くていいです。
甘さはかなり抑えてありますが、くるみやピーナッツが美味しいですね!
〈あんバターシリーズからみるとかなり甘さは抑えております〉

七穀バターほど複雑な味はしませんが、くるみ好きとしては満足できる味でした!

久世福商店のパンに塗るくるみペーストが美味しいのまとめ

久世福商店(サンクゼール)のナッツペーストシリーズは美味しいものが多くていいですね。
アーモンドやピーナッツなど他にも種類があるので、少しずつ食べていきたいと思います!

おすすめの記事