ヤマザキのマリトッツオは美味しい?カロリーや実食レビュー

山崎製パンよりマリトッツオが販売されました。
ヤマザキのマリトッツオは美味しいのか、値段、カロリーはどれくらいなのかまとめてみました!

ヤマザキのマリトッツオはいつから発売している?

発売:2021年6月1日

(一部スーパーでは5月26日より先行発売しています)

ヤマザキのマリトッツオの値段はいくら?カロリーは?

価格:108円(税抜)

カロリー:336kcal

ヤマザキのマリトッツオの原材料名は?賞味期限はいつまで?

賞味期限:3日ほど

原材料名:ミルククリーム(国内製造)、小麦粉、糖類、卵黄、マーガリン、オレンジピール砂糖漬け、ショートニング、全卵、パン酵母、植物油脂、牛乳、食塩、発酵風味料、脱脂粉乳、植物性たん白、ナチュラルチーズ、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、還元水あめ/グリシン、乳化剤、香料、カゼインNa、セルロース、増粘多糖類、リン酸塩 (Na)、酸味料、酒精、イーストフード、V.C、(一部に乳成分、卵、小麦、オレンジ、大豆を含む)

賞味期限は店舗の在庫によって異なると思うので、参考程度にご覧ください。

山崎製パンのマリトッツオは美味しい?食べてみた感想

ぱっと見クリーム少なそうだけど、切ってみると思ってたよりクリームが入っていました。
もったりとしたクリームで、脂っぽさが結構舌に残ります。

オレンジピールは香り程度で、あまり味は強くないです。
(カルディのマリトッツオの方がオレンジ強めです)

生クリーム食べたくて仕方ない時には、クリーム多いので満足できそうです。
値段もマリトッツオにしてはかなり安いのと、スーパーで手軽に買えるのが魅力ですね。

ヤマザキのマリトッツオは美味しい?カロリーや実食レビューのまとめ

ヤマザキから登場したマリトッツオはスーパーで手軽に買えて、賞味期限も長いので買い置きにも良さそうでした。
パン屋で買うマリトッツオよりは、生クリームがフレッシュではないもののクリームの多さには満足できそうでした。

おすすめの記事