ヤタロープリンスバウムのプリンバウムは美味しい?値段カロリーは?

治一郎のバームクーヘンで有名なお店:ヤタローにて新しいバウムクーヘンが発売されていました。
ヤタローのプリンスバウムのプリンバウムの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ヤタローのプリンスバウムのプリンバウムの値段はいくら?

価格:648円

ヤタローのプリンスバウムのプリンバウムのカロリー、原材料名は?

カロリー:688kcal
(1個当たり)
原材料名:鶏卵(国産)、砂糖、小麦粉、ショートニング、カラメルソース、麦芽糖、バター、植物油脂、食用乳化油脂、乳等を主要原料とする食品、水飴、洋酒、澱粉、全粉乳、食塩、乳エキス/トレハロース、乳化剤、膨張剤、ゲル化剤(ペクチン)、香料、カラメル色素、 酸味料、(一部に小麦-卵-乳成分,大豆を含む)

ヤタローのプリンスバウムのプリンバウムはどこで買えるの?販売店舗は?

ヤタローは治一郎のバームクーヘンのアウトレット品の販売を行っている直売所です。

ヤタローのマリトッツオなど面白いものも売っているので、静岡県浜松市へ行ったときは寄る価値ありです。

ヤタローのプリンスバウムのプリンバウムは美味しい?食べてみた感想

カラメルソースが濃いめで、少し苦味もあります。
治一郎バウムクーヘンよりは、しっとりさが少なめでした。

プリンっぽさはそこまで感じませんでしたが、普通に美味しいバウムクーヘンでした。
治一郎のバームクーヘンを思って食べると、結構違ったところにいるバウムクーヘンとなります。

ヤタローのプリンスバウムのプリンバウムは美味しい?のまとめ

治一郎のバームクーヘンの直売所でもあるヤタローは面白い製品をよく販売しているので、行くたびに新しい発見があります。
ヤタローはバウムクーヘンの種類が多いので、治一郎以外にも好きなバウムクーヘンあるかもしれないですね!

おすすめの記事