ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム値段&カロリーは?

オランジェより発売されていた「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」を買ってみました。
ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

オランジェ:ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームの値段はいくら?

価格:98円(税抜)

近隣のスーパーでの価格になります。

オランジェ:ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームのカロリー、原材料名は?

カロリー:250kcal

原材料名:ホイップクリーム(乳成分を含む)(国内製造)、牛乳、液卵、砂糖、加工油脂(乳成分を含む)、小麦粉、加糖練乳、でん粉、乳等を主要原料とする食品、洋酒、植物油脂、寒天、食塩/乳化剤(大豆由来)、カゼインNa(乳由来)、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、安定剤(増粘多糖類)、膨張剤、香料(乳由来)、ホエイソルト (乳由来)pH調整剤

オランジェ:ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームは美味しい?食べてみた感想

パッケージ通りのクリーム多めのシュークリームでした。
甘いクリームがたっぷり入っているので、クリーム好きには嬉しいと思われます。

甘さは控えめではなく、普通に甘い方です。

ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームの値段やカロリーは?のまとめ

ネーミングが面白かったので「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」を買ってみました。
名前の通りクリームは多めに入っているので、パッケージ通りのクリームを楽しむことができます。

おすすめの記事