サボンフェイスポリッシャーの効果は?量は?3ヵ月使ってみた結果

毛穴の汚れに効果があると言われているサボンフェイスポリッシャーを1瓶使い切ってみました。
サボンフェイスポリッシャーを3ヵ月使ってみて毛穴はどう変わったのか、写真で効果を見比べたいと思います!

※毛穴の画像があるので、苦手な方はご注意下さい。

サボンフェイスポリッシャーの効果は?毛穴の汚れはどれだけ落ちるのか2か月目の結果

サボン使用の1か月目の比べてみると、少し毛穴の黒さが目立たなくなったような気がしました。
ただこの状態では完全な毛穴レスではないのかな、と思っているところです。

サボンフェイスポリッシャーの効果は?毛穴の汚れはどれだけ落ちるのか3か月目の結果

サボン使用2か月目と比べてみると、白くなってきているのが分かってきました。
完全に毛穴が見えないくらい、とまではいきませんがかなり目立たなくなってきました。

サボンフェイスポリッシャーの効果は?毛穴レスになれる?3か月間使ってみた結果のまとめ

使用前、1か月後、2か月後、3か月後とまとめてみました。

こうやって並べてみると、3か月後が一番きれいになっていると思えました。

サボンフェイスポリッシャーの量は?1個でどれくらいの期間持つの?

私の場合はシリコーンスプーンで軽く1杯くらいの量を毎晩使用していました。
(ガッツリ化粧をしたときは、この量よりも少し多く使っていました)
この使用量だと3ヵ月は確実にもちました。

ただ人によっては使う量が異なると思うので、1個を1か月半で使う方、2ヵ月で使う方、それぞれあるようでした。
1瓶で確実に3ヵ月もつ!とはいえませんが、平均的にみると約2ヵ月ほどはもつのではないでしょうか。

サボンフェイスポリッシャーの効果は?量は?3ヵ月使ってみた結果のまとめ

DUOのときも1年使ってみて毛穴が綺麗になっていましたが、サボンも毛穴が綺麗になっていることに気づきました。
サボンは濡れた手でも使えて、1瓶で2か月以上はもつのでまた追加買いしてこようと思いました。

サボンを1年続けることができたら、また追記記事をあげたいと思います!

おすすめの記事