モスバーガー ハニマスのとり竜田バーガーが美味しい

モスバーガーにて"ハニマスのとり竜田(たつた)バーガー ~ハニーマスタードソース使用~"を買ってみました。
モスのハニマスのとり竜田バーガーの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

モスバーガーにて"ハニマスのとり竜田(たつた)バーガー ~ハニーマスタードソース使用~"の販売はいつからいつまで?

販売期間: 2023年2月8日(水)〜2023年3月下旬頃

モスバーガーにて"ハニマスのとり竜田(たつた)バーガー ~ハニーマスタードソース使用~"の値段やカロリーは?

価格:450円(税込)

カロリー:399 kcal

モスバーガーにて"ハニマスのとり竜田(たつた)バーガー ~ハニーマスタードソース使用~"は美味しい?食べてみた感想

ぷりぷりとした鶏肉と、トマト・甘じょっぱいハニーマスタードが合って美味しいです。
マスタードの辛味も少しありますが、程よい辛さで食べやすいです。

メインが鶏肉なのもあって、全体的にあっさりとしているバーガーでした。

モスバーガー ハニマスのとり竜田バーガーが美味しいのまとめ

モスバーガーの"ハニマスのとり竜田バーガー"は、あまじょっぱいハニーマスタードソースが美味しかったです!
あっさりとした鶏肉なので、全体的に重たくないバーガーでした。

おすすめの記事