サイゼリヤのテイクアウト:ディアボラ風ハンバーグの値段はいくら?

サイゼリヤのテイクアウト品にて"ディアボラ風ハンバーグ"を注文してみました。
サイゼのテイクアウト:ディアボラ風ハンバーグの値段や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

サイゼリヤのテイクアウト:ディアボラ風ハンバーグの値段はいくら?

価格:490円(税込)

サイゼリヤのテイクアウトや事前に電話しておくと受け取りがスムーズに

近くのサイゼリヤ店舗にて注文したい品を事前に連絡しておくと、待ち時間が少ないのでオススメです!

サイゼリヤのテイクアウト:ディアボラ風ハンバーグが美味しい?食べてみた感想

まだ温かい状態で食べることができたので、改めてレンチンなどはしていないです。

ハンバーグも温かく、普通に美味しいものでした。
熱々とまではいきませんが、店内で食べるのと同じく美味しかったです。

店内では主に若鶏のディアボラ風を注文しますが、テイクアウトになかった為ハンバーグにて。

ガルムソースは量多めにお願いします、と頼むと増やしてくれました!

サイゼリヤのテイクアウト:ディアボラ風ハンバーグの値段はいくら?のまとめ

サイゼリヤのテイクアウト"ディアボラ風ハンバーグ"は490円で、満足できる美味しさでした!
電話で注文しておくと受け取りもスムーズなので、オススメですね!

おすすめの記事