いなりすし専門店豆狸のおいなりさん食べ比べ

豆狸のおいなりさん6種セットを買ってみました。
いなりすし専門店豆狸のおいなりさんの値段や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

いなりすし専門店豆狸のおいなりさん:豆狸いなりの値段や美味しさは?

価格:97円

胡麻・しいたけ・干瓢が入っているベーシックなおいなりさん。
食べやすい一口サイズで、甘いお揚げも美味しいです。

いなりすし専門店豆狸のおいなりさん:わさびいなりの値段や美味しさは?

価格:97円

ツーンとする匂いの割には、そこまで辛さは強くありませんでした。
わさび苦手な私ですが、程よく辛くて食べやすいおいなりでした。

いなりすし専門店豆狸のおいなりさん:生姜いなりの値段や美味しさは?

価格:129円

ガリと一緒に食べているようなおいなりでした。
あっさりとしていました。

いなりすし専門店豆狸のおいなりさん:黒豆狸いなりの値段や美味しさは?

価格:140円

圧倒的に一番甘さのあるいなりでした。
黒糖の甘さが際立っているいなりでした。

いなりすし専門店豆狸のおいなりさん:五目いなりの値段や美味しさは?

価格:140円

たけのこ、れんこん、ごぼう、ひじきなどが入っていました。
具だくさんなので、ボリューミーでした。

いなりすし専門店豆狸のおいなりさん:明太子いなりの値段や美味しさは?

価格:216円

1月限定の商品でした。
ピリッとした辛みがありました。

揚げと明太子の組合せは、何とも言えない不思議な味わいでした。

いなりすし専門店豆狸のおいなりさん食べ比べのまとめ

豆狸のおいなりさん食べ比べてみましたが、個人的には普通のが一番好きでした。
お揚げも美味しく、食べやすいサイズ感なのもいいですね!

おすすめの記事