コストコのイズニースプレーホイップクリームは美味しい?

コストコで売っている"イズニースプレーホイップクリーム"を買ってみました。
コストコのイズニースプレーホイップクリームの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのイズニースプレーホイップクリームの値段はいくら?

価格:758円(税込)

コストコのイズニースプレーホイップクリームのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:313kcal
(100gあたり)

賞味期限:約4か月

原材料名: 生乳、砂糖/乳化剤、亜酸化窒素、香料、安定剤(カラギナン)

コストコのイズニースプレーホイップクリームの使い方は?

スプレーホイップクリームは、押し込み型のボタンを押さえるとクリームが出てきます。

思っている以上に固く、押すのは結構大変でした。
(幼稚園児の息子は押せないくらいでした)

コストコのイズニースプレーホイップクリームは美味しい?食べてみた感想

日本製の生クリームとは味が結構違っており、独特の味がしました。
クリームは柔らかく、溶けやすいタイプでした。

甘さはしっかりとあり、個人的には少し甘すぎると感じました。
思ったよりもオイリーで油っこいので、量が多いと胃もたれする感じでした。

コストコのイズニースプレーホイップクリームは美味しい?のまとめ

コストコのイズニースプレーホイップクリームは、甘さがしっかりとある生クリームでした。
自分で泡立てて作るタイプに慣れていると、甘さや油っこさが少し気になるかもしれないです。

おすすめの記事