モスの食パン・原材料名や賞味期限は?美味しかったか実食レビュー

モスバーガーで発売された食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を購入してみました。
モス食パンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

モスバーガー「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の値段やカロリーは?

価格:600円(税込)
カロリー:333kcal

モスバーガー「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の賞味期限や原材料名は?

賞味期限:4日間

原材料名:小麦粉、バター、卵、糖類、生クリーム、マルチトール、脱脂粉乳、パン酵母、バターオイル、食塩、植物油脂、発酵種、発酵乳、全粉乳/乳化剤、香料、イーストフード、V.C、カロテノイド色素、(一部に乳成分·卵.小麦.大豆を含む)

モス食パンの製造元は山崎製パン

製造元:山崎製パン

モスバーガーで作っているかと思っていましたが、有名パンメーカーが製造元でした。

食パンは既に4枚切りになっており、端っこのパンの耳は切り落とされていました。

モス食パンの発売日や、予約はいつすればいいの?

予約締切:お渡し日の前の土曜日

受け渡し日:毎月第2、第4金曜日

代金は予約時に支払うことになっています。(先払い制)

モスバーガー食パンは美味しい?まずい?実食レビュー

【焼かずに食べたver】
まず見た目が少し黄色っぽい感じで、バターが多く使われている&卵の影響かもしれないです。

一口目はバターの濃さがガッツリきます。
乃が美などの高級食パンとは違って、甘さは全くないです。

【焼いてみたver】
厚めに切ってあるから、外カリカリ中のふわふわしっとりで食感がいいです。
バターの香りも焼いた方が香って好きでした。

焼かずに食べるよりは、焼いた方が断然美味しかったです。
乃が美系の食パンとはまた違ったところにいる食パンでした。

モスの食パン・原材料名や賞味期限は?美味しかったか実食レビューのまとめ

モスの食パンは1斤サイズで600円なので、かなり高めです。(乃が美は1斤サイズで432円なので)
名前の通り、バターつけなくても十分にバターを感じる食パンでした。
かなり値段高めですが、美味しかったです。

おすすめの記事