マックごはんバーガー新作ごはんフィッシュ実食レビュー、値段やカロリーは?

マクドナルドの新作、ごはんバーガーシリーズから「フィレオフィッシュver」が登場しました。
フィレオフィッシュ好きなので、早速食べてみました!

マックごはんバーガー新作・ごはんフィッシュ和風黒胡椒の販売期間はいつからいつまで?

期間:2020年3月10日(水)17時~

終了時期は明記されておらず、約1か月ほどではないかと予想されています。

マックごはんバーガー新作・ごはんフィッシュ和風黒胡椒の値段やカロリーは?

価格:390円
カロリー:430kcal

マックごはんバーガー新作・ごはんフィッシュ和風黒胡椒の販売時間にご注意

販売時間:17時~

ごはんバーガーシリーズは、夜マック(17時以降)でしか買うことができません。
朝や昼に食べようと思っても買えないのが残念なところです。

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1370283423076601856

マクドナルド・ごはんフィッシュ和風黒胡椒は美味しい?実食レビュー

以前食べたご飯マックよりは美味しくなっていました。
バンズバーガー(パン)のフィレオフィッシュで食べるよりは、衣がサクサクしている気がしました。
黒胡椒が少しピリッとして、アクセントで良かったです。
ご飯にマックのフィッシュを挟むことの違和感はなかったです。

バンズで食べるフィレオフィッシュより美味しいわけではなく、また別物といった味でした。
マックのバーガーではフィレオフィッシュが一番好きですが、これはこれで美味しかったです。

マックごはんバーガー新作ごはんフィッシュ実食レビュー、値段やカロリーは?のまとめ

以前食べたごはんバーガーシリーズは、あまり好きな味ではありませんでした。
正直バンズ(パン)で食べたほうが美味しいと思っていましたが、今回のフィッシュはご飯もパンもどちらも美味しいと思えました。

クオリティ高いご飯バーガーなので、モスとはまた違った感じで対抗できそうでした。

おすすめの記事