マック2021三角チョコパイはカスタード味・期間や値段はいくら?

マクドナルドの2021年新作の三角チョコパイが発売されました。
マックの三角チョコパイ好きなので、早速購入して食べてみました!

マック三角チョコパイ2021よくばりカスタードはいつからいつまで?

期間:2021年10月13日~

カスタードは11月上旬(予定)まで

黒(チョコレート)は2022年1月上旬(予定)まで

カスタードの方が早く終了してしまうので、気になる方はお早めにどうぞ!

マック2021三角チョコパイよくばりカスタードの値段やカロリーは?

価格:150円

カロリー:287kcal

マック2021三角チョコパイよくばりカスタードは美味しい?食べてみた感想

カスタードは、たまごカスタードとミルクカスタードの2層からなっていました。

黒(チョコ)ほど甘さは強くないものの、カスタードの甘さが美味しいです。
油っこい生地とカスタードの甘さが合っていて美味しいですね。

生地にはホワイトチョコが練りこまれており、サクサクした食感がいいですね。

マック2021三角チョコパイ黒(チョコレート)の値段やカロリーは?

価格:130円

カロリー:343kcal

マック2021三角チョコパイ黒(チョコレート)は美味しい?食べてみた感想

甘さ強めのチョコですが、オイリーな生地と合っていて美味しいです。
アーモンドのカリカリとした食感があるのもいいですね。

甘々なチョコパイは定番で美味しいです!

マック三角チョコパイ2021はカスタード味・期間や値段はいくら?のまとめ

昨年のチョコパイ(バニラ味)よりも、甘さは強くない感じがしたカスタードでした。
個人的にはカスタードが好きなので、またホットスイーツが食べたくなったら買ってみようと思います!

おすすめの記事