ビアードパパ新作・渋皮栗のモンブランシューいつまで?値段は?

シュークリーム専門店・ビアードパパより10月の新作:渋皮栗のモンブランシューを買ってみました。
渋皮栗のモンブランシューの値段や、いつからいつまでなのか、実食レビューまとめてみました!

ビアードパパの新作・渋皮栗のモンブランシューはいつからいつまで?

期間:10月1日(金)~10月31日(日)

ビアードパパの新作・渋皮栗のモンブランシューの値段はいくら?

価格:230円(税込)

ビアードパパの新作・渋皮栗のモンブランシューは美味しい?食べてみた感想

濃いめのモンブランクリームで、栗の渋みもあって甘すぎず美味しかったです。

モンブランクリームには少し洋酒っぽさも感じ、それもまた美味しかったです。
(子供でも問題なく食べられるくらいでした。)

ザクザクのパイ生地と、渋みのあるモンブランクリームが合っていてケーキみたいで美味しいです。

思っていたよりも重たくないシュークリームなので2個でも食べられそうでした。

ビアードパパの新作・渋皮栗のモンブランシューはいつまで?値段は?のまとめ

ビアードパパの秋の新作モンブランシューは、モンブランケーキのような味わいがあって美味しかったです。
モンブランケーキのような味わいがありつつも、そんなに重たくないのが魅力でした!

おすすめの記事