マック恋の三角チョコパイバニラ味は美味しい?実食レビュー

マクドナルドの新しく発売した三角チョコパイ"バニラ味"を買ってみました。
三角チョコパイバニラ味の価格やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マック恋の三角チョコパイバニラ味は期間限定・いつからいつまで?

発売期間:12月9日(水)~2021年1月上旬(予定)

約1ヵ月ほどの発売となっていますので、お早めにどうぞ!

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1336490463164035072

マクドナルドの恋の三角チョコパイバニラ味の価格はいくら?カロリーは?

価格:150円(税込)

カロリー:340kcal

マクドナルドの恋の三角チョコパイバニラ味は美味しい?実食レビュー

油っこいチョコパイと、チョコの組み合わせが最高に美味しいです。
ホワイトチョコは、程よく甘さがあってバニラの香りもいいです。

このオイリーな感じが堪らないですね。
個人的にいちご味のときより甘さは強くない気がしました。

マック恋の三角チョコパイバニラ味は美味しい?実食レビューのまとめ

マックの三角チョコパイはオイリーな感じが堪らないですね。
油っこい感じのパイと甘いチョコが合って高カロリーですが、甘さに満足できます。

甘いホワイトチョコのスイーツが食べたい時には良いと思います!

おすすめの記事