コストコのアランチーニの食べ方や値段はいくら?美味しかったのか実食レビュー

コストコのライスコロッケことアランチーニを購入してみました。
コストコのアランチーニは美味しかったのか、値段や食べ方などをまとめてみました!

コストコのアランチーニ(ライスコロッケ)の値段やカロリーは?

価格:1,980円(税込)

カロリー:168kcal
(100gあたり)

コストコのアランチーニ(ライスコロッケ)の賞味期限や原材料名は?

賞味期限:2日間

原材料名:ライスコロッケ(米(イタリア産)、トマト、ナチュラルチーズ、その他)、マルゲリータソース(トマトジュース漬け、トマトピューレ漬け、玉ねぎ、その他)、ナチュラルチーズ、パセリ/安定剤(加工デンプン、キサンタン)パプリカ色素、(一部に小麦・卵・乳成分を含む)

コストコのアランチーニ(ライスコロッケ)の調理方法は?温め方・レンジは?

オーブン180度:40分ほど

調理時間に結構時間が取られるのが、少し大変なところでした。

コストコのアランチーニ(ライスコロッケ)の食べ方は?美味しかったのか実食レビュー

オーブンで温められているので、かなり熱々で小さい子供には気を付けてください。

思ったよりもトマトご飯はパサッとしており、チーズも少ないので少し物足りない感じがしました。
自分でラクレットチーズで追いチーズをしてみたら食べやすくなったので、チーズ追加はあるといいと思います

カプリチョーザのライスコロッケを期待していると、だいぶ違う所にいるのでそこはご注意を。

トマトの酸味はそんなにないので、子供でも食べやすい感じだと思います。

コストコのアランチーニの食べ方や値段はいくら?美味しかったのか実食レビューのまとめ

最近よくコストコに並んでいるので、いつか食べてみたいと思っていたアランチーニでした。
調理時間が長いことに注意することと、追いチーズを用意するのをオススメします!

おすすめの記事