マックのゴディバコラボ・ホットチョコレート値段やカロリーは?

マクドナルドにてゴディバとのコラボ商品・ホットチョコレートを買ってみました。
マックのゴディバホットチョコレートはいつからいつまでなのか、値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マック×ゴディバコラボ・ホットチョコレートはいつからいつまで?

販売期間:2022年1月19日(水曜)~2月中旬(予定)

マック×ゴディバコラボ・ホットチョコレートの値段はいくら?

Sサイズ:350円
Mサイズ:440円

マック×ゴディバコラボ・ホットチョコレートのカロリーは?

Sサイズ:225kcal
Mサイズ:337kcal

マック×ゴディバコラボ・ホットチョコレートは株主優待券で使えるの?

A:使用できない

基本的にセット商品のドリンクでの使用となります。
(黒烏龍茶での使用はOK)

マックカフェ バイ バリスタのドリンクも今のところは対応する予定はないそうです。
(公式アンサーより)

マック×ゴディバコラボ・ホットチョコレートは美味しい?飲んでみた感想

ベルギー産シェイブチョコレートがトッピングされており、少し苦味のあるチョコレートでした。
ホットチョコレート自体はそんなに濃くなく、ココアくらいな感じで飲みやすいものでした。

チョコレートを飲んでいる!という感じのくどさは一切なく、飲み心地の良いココアのようでした。

ゴディバコラボということで、マックとしては結構高い値段のドリンクでした!

マックのゴディバコラボ・ホットチョコレートの値段やカロリーは?のまとめ

マック×ゴディバのホットチョコレートはバレンタインくらいの時期まで提供されるようです。
ホットチョコレートが好きな方も、ココア好きな方も、ゴディバ好きな方も一度飲んでみるといいかもしれないですね!

おすすめの記事