フレッシュネスバーガーのポテト増量・ポテト、あります!はいつまで?

フレッシュネスバーガーでは色んなお店がポテト休止の案内の中、増量キャンペーンを行っています。
フィッシュネスバーガーの「ポテト、あります!」ポテト増量キャンペーンはいつからいつまでなのか、量や値段などを実際に食べてきて確認してきました!

フレッシュネスバーガーのポテト増量・ポテト、あります!はいつからいつまで?

キャンペーン期間:2022年1月14日(金)~2022年2月27日(日)

およそ2ヵ月ほど増量キャンペーンが続くようです。
他店のポテトが復活する頃まで続けてくれるのは嬉しいですね!

フレッシュネスバーガーのポテト増量・ポテト、あります!はどれくらい増えるの?量は?

内容:通常より25%増量
(お値段そのまま)

値段は変わらずに、そのままポテトが25%増量されます。

フレッシュネスバーガーのポテト増量・ポテト、あります!の対象商品、セットは?値段はいくら?

(単品)北海道産フライドポテト Rサイズ(280円) / Lサイズ(380円)
(セット)レギュラーポテトセット(+450円) / プレミアムポテトセット(+490円) / チキンセットBOX(1400円/2400円)

※キッズセットは対象外

上記の単品、セットメニューが25%増量の対象商品となります。
キッズセットは通常通りの量で、対象外となります。

フレッシュネスバーガーのポテト増量・ポテト、あります!キャンペーンでポテトRを頼んでみた

フレッシュネスバーガーのポテトが好きなので、早速フィッシュネスバーガーへと行ってきました。
北海道産フライドポテトRサイズ(280円)を注文したところ、袋から溢れんばかりのポテトが登場しました。

別皿に入れてみたところ、Rサイズですがかなりの量が入っており一人で食べるには十分な量でした。

カリっとした表面と、ホクホクとしたジャガイモが美味しいポテトでフィッシュネスバーガーならではの味ですね!
ポテトはマクドナルドが好きですが、フィッシュネスバーガーもまた違った美味しさがあります。

フレッシュネスバーガーのポテト増量・ポテト、あります!はいつまで?のまとめ

フィッシュネスバーガーのポテト増量キャンペーンは2ヵ月弱続くので、是非ポテト好きなら一度は行ってみても良さそうです!
ホクホクとしたジャガイモが味わえる北海道産フライドポテトはとても美味しいです。

おすすめの記事