ポケモンセンターboxgetキャンペーン当選報告:何通で当たった?

ポケモン大好きな息子たちがよく買うおもちゃ:ポケモンキッズの懸賞に応募してみました。
ポケモンセンターBOXが当選したので、どれくらいで当たったのか商品はどうなのか、まとめてみました!

ポケモンキッズシリーズ25周年記念Wキャンペーン:ポケモンセンターboxgetキャンペーンはいつまで?

期限:2021年8月31日

ポケモンセンターboxgetキャンペーンの当選は?

毎月1,000名に当たる

月ごとに千名当たるとなっているので、倍率はそこまで高くなさそうでした。

ポケモンセンターboxgetキャンペーンが当たった:何通応募して当たったのか

応募数:1通

先月ようやく3枚分の応募券が貯まったので、初めて応募してみました。
戦隊ものの応募は何回かしていますが、一回も当たったことないのでポケモンは当たりやすいのかもしれないですね。

ポケモンセンターBOXってどういう商品?

簡易的に組み立てることができ、一般的に売っている収納BOXと変わりありません。
ポケモン人形は約250個収納することができるようです。

ポケモンセンターboxgetキャンペーンでは蓄光ピカチュウも付いてくる

暗闇で光るポケモン(ピカチュウ)が1体ついてきます。

こちらのピカチュウ人形はメルカリで結構な値が付いていたので、レアなのかもしれないです!

ポケモンセンターboxgetキャンペーン当選報告:何通で当たった?のまとめ

ポケモンキッズ(人形)が結構貯まってきていたので、ちょうどいいタイミングで収納BOXが当たってくれました。
まだ応募期間はあるので、また応募券が貯まったら挑戦してみようと思います!

おすすめの記事