バケパ鑑賞席でエレクトリカルパレード・バケーションパッケージはお得?

ディズニーのバケーションパッケージにてエレクトリカルパレードの鑑賞席をとってみました。
バケパエレクトリカルパレードの席を取る必要はあるのか?見た目はどうなのか、場所はどこなのかまとめてみました!

バケパ鑑賞席でエレクトリカルパレード・バケーションパッケージの場所ってどこ?

シンデレラ城を背景にできる中央の席・花壇などがある位置になります。
パレードの最前列というわけではありませんが、段差があるので見やすい席となっています。

バケパ鑑賞席でエレクトリカルパレード・バケーションパッケージの席ってどんな感じ?

普通のベンチのようになっており、少しひんやりとしていました。
気になる方はクッションなどあるといいですね!

座席には番号が書いてあり、指定された席での鑑賞となります。

バケパ鑑賞席でエレクトリカルパレード・バケーションパッケージからの景色は?

バケパ鑑賞席は一番前の席でした。
とくに視界を遮るものはなく、シンデレラ城が目の前にきていました。

パレード鑑賞時は見上げることがなく、そのまま見られるので首が楽でした。

バケパ鑑賞席でエレクトリカルパレード・バケーションパッケージはメリットがある?意味ない?

場所取りをする必要がない
早めに予約をすれば最前列も取れる
鑑賞席は段が上がっているので、首が疲れない
シンデレラ城を背景に見ることができる

上記が主なメリットとなります。
場所を取りをしなくていいのは、子連れには有難いですね。

バケパ鑑賞席でエレクトリカルパレード・バケーションパッケージはお得?のまとめ

個人的にはバケパ鑑賞席でエレクトリカルパレードを見るのは有りでした!
席が用意されていることや、人との間隔もしっかりとれていることなどメリットが多くありました。

ただ個人的には「ミッキーのマジカルミュージックワールド」のショーがすごく良かったので、それを取れるのならそちらを優先した方がいいと思います!

おすすめの記事