スパ1世浜松のおもしろパスタ・お好み焼きスパやカウボーイスパ

静岡県浜松市にある面白いパスタ屋さん・スパ1世 佐鳴台店へ行ってきました。
浜松の面白いパスタやスパ1世の場所や、お好み焼きスパやカウボーイスパの実食レビューまとめてみました!

スパ1世浜松のおもしろパスタの場所はどこ?

住所:静岡県浜松市中区佐鳴台4-36-18

営業時間:
ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)

定休日:木曜日

twitter:https://twitter.com/spasanarudai

スパ1世浜松のおもしろパスタのメニューは?

お好み焼きとパスタが合体した「お好みスパ」
グリルチキンののったバーベキューのような「カウボーイスパ」

上記以外にも、スパの種類がかなり沢山ありどれにしようかかなり迷いました。

チョイJ(ジャンボ)ランチはかなりお得な日

月〜金の日替わりでお得な「チョイJランチ」があり、対象のパスタが大盛りになってサラダが付きます。
値段がそのままで、量が50gアップしてサラダまで付いてくるのでかなりお得です。

ぜひ食べたいパスタが対象の日に行くのがいいと思います!
我が家は子供達と分けて十分な量でした!

スパ1世浜松のおもしろパスタの「お好みスパ」の値段や美味しさは?

価格:880円

行った曜日が「お好みスパ」のチョイJランチの日だったので、パスタ200gへとアップしています。

お好み焼きとパスタが合体したもの。
モダン焼きに近い感じですね。

かかっているソースがかなり濃いめなので、水が進みます。
ソースとマヨネーズでつくられた感じかと。

どちらかというとパスタよりお好み焼きの要素が多めです。

スパ1世浜松のおもしろパスタの「カウボーイスパ」の値段や美味しさは?

価格:880円

「カウボーイスパ」もチョイJランチの日だったので、パスタ200gへとアップしています。

人気No.1で、塩味のパスタ。
塩焼きそばのような感じで、もちっとしたパスタです。

皮がパリッとしており、美味しいチキンがのっていました。
フライドポテト、ピーマン、ベーコン、コーンがあって子供が好きそうな具材が多かったです。

スパ1世浜松のおもしろパスタ・お好み焼きスパやカウボーイスパのまとめ

パスタの種類がかなり多いので、好きなパスタ1品はあるかと思います!
もちもちとしたパスタも美味しく、面白いメニューが多かったので何回か行きたくなりました。

おすすめの記事