さわやかイオンモール浜松市野店行ってみた・営業時間定休日は?

静岡県にある有名ハンバーグ店(ファミレス):炭焼きさわやかのイオンモール浜松市野店へ行ってみました。
さわやかイオン市野の営業時間や、店内の様子などをまとめてみました!

さわやかイオンモール浜松市野店ってどこにあるの?

住所:〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町1981-3

イオンモール市野店の1階(ブッフェ跡地)にあります。

近隣に合ったさわやか浜松中田店が移転して、イオンモール浜松市野店となったようです。

さわやかイオンモール市野店の営業時間、定休日は?

営業時間11:00~21:00(オーダーストップ 20:00)
※営業日・営業時間は、イオンモール浜松市野に準じるようです。
受付(発券)開始時間:10時より

イオンモール専門店のオープン時間と同じ時間から発券されるので、イオン内で時間を潰せるのがいいですね。

さわやかイオンモール市野店の混み具合は?店内の様子は?

店内の広さは通常のさわやか店舗と同じくらいありました。
(浜松遠鉄店よりは広く感じました)

夏休み中の7月の平日に行きましたが、12時くらいに到着したときは24組:47分待ちでした。
少し車で走った所にある通常の店舗の方が比較的空いていました。

また静岡滞在中の最終日、平日の10時半に発券したところ6番目でした。

イオンモール初出店:さわやかイオンモール浜松市野店は広くて時間も潰せて良い

さわやかは浜松遠鉄店や、新静岡セノバ店といった百貨店内への出店はいくつかあります。
イオンモールの中にさわやかが出来るのは初めてとなっており、個人的には行きやすくて滞在中に2回も行ってきました。

駅直結となっている浜松遠鉄店よりは空いているので、車での移動が可能であればイオンモール市野店も良さそうです!

さわやかイオンモール浜松市野店へ行ってみた・営業時間や定休日は?のまとめ

イオン内への初出店となったさわやかイオンモール市野店は、駐車場も広く立駐もあるので雨の日でも使い勝手がいいものでした。
特に駐車料金もかからないので、さわやか浜松遠鉄店よりは車で行きやすいかと思われます。

おすすめの記事