シャトレーゼの高級食パン・プレミアム食パン香は美味しい?

最近話題になることが多いシャトレーゼに久しぶりに行ってみました。
シャトレーゼで販売している高級食パンこと、プレミアム食パン香を購入してみました。
値段やカロリー、原材料名、美味しかった実食レビューまとめてみました!

シャトレーゼの高級食パン:プレミアム食パン香の値段やカロリーは?

価格:432円(税込)

カロリー:791kcal

シャトレーゼの高級食パン:プレミアム食パン香の原材料名は?賞味期限は?

賞味期限:購入から3日間

原材料名:小麦粉(国内製造)、牛乳、砂糖、クリーム、はちみつ、バター、パン酵母、食塩/トレハロース、酢酸(Na)、乳化剤、ビタミンC、(一部に乳成分、小麦を含む)

賞味期限は購入店舗や時期によって異なると思われます。

シャトレーゼの高級食パン:プレミアム食パン香は美味しい?食べた感想

「香」という名前がついているだけあって、独特の香りが食べた時にします。
原材料の「クリーム」が独特の匂いなのか、小麦の香りより強いです。

焼かずに食べると少し耳が固い印象がありました。
乃が美ほどの柔らかさはありませんでした)

焼いてみると香ばしくなり、耳の固さも気にならないのでオススメです!

基本的になにもつけなくても甘いですが、ハレパンほどの甘さはありませんでした。

シャトレーゼの高級食パン・プレミアム食パン香は美味しい?のまとめ

シャトレーゼで販売しているプレミアム食パン香は、買いやすい値段でした。
乃が美に志かわに匹敵するくらい美味しいわけではありませんが、普通の食パンよりは美味しかったです。

おすすめの記事