コストコ海苔巻き春雨の食べ方やタレは?カロリーや値段は?

コストコで販売していたbibigoの春雨&野菜海苔巻きを買ってみました。
コストコのビビゴ春雨&野菜海苔巻きの値段やカロリー、タレや食べ方などをまとめてみました!

コストコのbibigoの春雨&野菜海苔巻きの値段はいくらか?割引やクーポン割引は?

価格:988円(税込)

割引クーポン:200円引き

不定期で入るコストコのクーポンですが、今回は200円の割引が適応されていました。

コストコのbibigoの春雨&野菜海苔巻きのカロリー、原材料名は?

カロリー:199kcal
(100gあたり)

原材料名:はるさめ、野菜(にんじん、にら、にんにく)、オイスターソース、のり、食塩、とうもろこしでん粉、砂糖、こしょう、衣(小麦粉、とうもろこしでん粉、とうもろこし粉、食塩、米粉、にんにく、こしょう)、揚げ油(パーム油、大豆油)/ベーキングパウダー、調味料(核酸)、(一部にえび・小麦・大豆を含む)

コストコのビビゴの春雨&野菜海苔巻きの作り方・調理方法は?

①フライパンにサラダ油を入れ、全体になじませる。
②凍ったままの本品を入れ、油が全体にいきわたるように転がしながら、中火で約7分焼く

コストコのビビゴの春雨&野菜海苔巻きの食べ方・タレは?美味しかったのか実食レビュー

カリっとした表面と、もちもちとした春雨の中身。
味はかなりシンプルで、ザ海苔と春雨のみといってもいいくらいです。

今回用意したタレは、オーロラソース(マヨ&ケチャップ)と、ポン酢&ラー油の2種類です。

オーロラソースは、マヨネーズのこってりさとケチャップの酸味が良い味を出しています。
ポン酢&ラー油をつけると、全体的にあっさりとして酢の酸味で味をしめてくれます。

どちらも簡単に用意できるので、是非お好みのタレを付けて食べてもらいたいです!

コストコ海苔巻き春雨の食べ方やタレは?カロリーや値段は?のまとめ

コストコのbibigoの春雨&野菜海苔巻きはかなりあっさりしているので、タレで味変するのが面白いところかと思います。
素材があっさりしているので、色んなタレが合うと思うのでお好みのタレを見つけてみると良さそうですね!

おすすめの記事