カルディ抹茶あずきチョコの値段やカロリーは?美味しいの?

カルディにて抹茶あずきチョコを買ってみました。
カルディ抹茶あずきチョコの値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

カルディ抹茶あずきチョコの値段はいくら?

値段:148円

カルディ抹茶あずきチョコのカロリー、原材料名は?

カロリー:201kcal
(1袋/45gあたり)
原材料名: 砂糖(国内製造、 外国製造)、小豆、ココアバター、乳糖、植物油脂、還元麦芽糖水飴、全粉乳、脱脂粉乳、抹茶 / ソルビトール、乳化剤、重曹、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

カルディ抹茶あずきチョコは美味しい?食べてみた感想

抹茶の苦味がしますが、噛めばすぐに小豆の甘さでいっぱいになります。
ホワイトチョコの甘みと、小豆の甘さが強めのお菓子となっていました。
小さいので食べやすく、量もそんなに多くないのでおやつ時間に一人で食べ切れるくらいかと思います。

抹茶は最初の苦味のみで、あとはホワイトチョコや小豆に消されるので、抹茶要素は低めです。

ホワイトチョコや小豆が好きな方に好まれそうです!

カルディ抹茶あずきチョコの値段やカロリーは?美味しいの?のまとめ

カルディの抹茶小豆チョコは小さくて食べやすいので、手軽に食べるお菓子としては良かったです。
抹茶よりもホワイトチョコ好きの方に好まれるかと思われます!

おすすめの記事