コストコチキンナゲット&ポテト:新フードコートメニューの味は?

コストコのフードコートで新商品として登場していた「チキンナゲット&ポテト」を買ってみました。
フードコートメニューのチキンナゲット&ポテトの値段や、入っている量、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコ新商品フードコートメニュー:チキンナゲット&ポテトの値段はいくら?

価格:780円(税込)

コストコ新商品フードコートメニュー:チキンナゲット&ポテトのチキンナゲットの量は何ピース?

チキンナゲット:25ピース

私が購入したものはチキンナゲットが25ピース入っていました。
必ず25ピースなのか、重量なのかは分かりませんがおおよそ上記の量が入っている感じかと思われます。

コストコ新商品フードコートメニュー:チキンナゲット&ポテトのポテトの量はどれくらい?

重さ:435g

ポテトだけで435gなので結構な量が入っています。
(器の重さは抜いてあります)

コストコ新商品フードコートメニュー:チキンナゲット&ポテトはどれくらいお得なの?

マックナゲット25ピース:1,000円
ケンタッキーナゲット25ピース:2,000円

有名どころのナゲット、5ピース分を25ピースで計算すると上記のようになります。
どちらもポテトがついていない状態での値段なので、コストコのチキンナゲット&ポテトはかなり安いですね。

コストコ新商品フードコートメニュー:チキンナゲット&ポテトを食べてみた感想(ナゲット編)

独特の味で、マックともケンタッキーとも遠いところにいる味でした。
衣が少しスパイシーさがあって、少しスナック菓子感もありました

味付けはしっかりしてあるので、ケチャップといった調味料はなくても大丈夫でした。
値段的には買うのは有りでした。

マックやケンタよりは、キリのクリーチーズチキンナゲットに近い感じがしました。(クリームチーズ無しver)

コストコ新商品フードコートメニュー:チキンナゲット&ポテトを食べてみた感想(ポテト編)

ポテトはV字型にカットされており、独特の形をしていました。
芋部分より衣の方が多いので、こちらもスナック感が強まります。

マックのポテトの方が好きですが、個人的にはケンタッキーのポテトよりは好きでした。

コストコチキンナゲット&ポテト:新フードコートメニューの味は?のまとめ

コストコのチキンナゲット&ポテトはスナック感が強めで、お得感が強いものでした。
味はしっかりとしていますが、くど過ぎではないので食べやすかったです。

今回のチキンナゲット&ポテトは、前回食べたオージービーフパイに比べると美味しいと思えました!

おすすめの記事