コストコフードコートのオージービーフパイは美味しい?値段はいくら?

コストコで新しく発売していたフードコートメニュー:オージービーフパイを購入してみました。
フードコートのオージービーフパイの値段はいくらなのか、美味しかった実食レビューまとめてみました!

コストコ新フードコートメニュー:オージービーフパイの値段はいくら?

価格:450円(税込)

コストコ新フードコートメニュー:オージービーフパイ/ミートパイは大きい

女性の手のひら大くらいの大きさがあり、重さもずっしりとありました。
フードコートで売っているホットドックの2倍以上のボリュームがありました。

コストコ新フードコート:オージービーフパイ/ミートパイは美味しい?実食レビュー

中のビーフは、結構とろっとしており粘度がありました。
(個人的には麻婆豆腐くらいの粘度を感じました)

具材はほぼ肉で、野菜っぽさはあまり感じませんでした。
パイ生地はサクサクというよりは、しっとり気味でした。

ディズニーで売っているミートパイと比べると、かなり別物の味となってきます。
パイ生地が好きな味だったので、パイ生地単体で食べたいくらいでした。

コストコフードコートのオージービーフパイは美味しい?値段はいくら?のまとめ

残念ながら今回のオージービーフパイは、めっちゃ美味しい!という感じではありませんでした。
けっこう重ためなので、一人で食べきるのは結構きついのではないかと思います。

肉がメインで食べたい!という方には好まれる味かもしれないです。

おすすめの記事