コストコのルビーチョコロールケーキは美味しい?値段やカロリーは?

コストコの新商品ケーキ・ルビーチョコロールケーキを買ってみました。
コストコのルビーチョコロールケーキの値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのルビーチョコロールケーキの値段はいくら?

価格:1,598円(税込)

コストコのルビーチョコロールケーキのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:350kcal
(100gあたり)
賞味期限:加工日含め3日間

原材料名:乳等を主要原料とする食品(国内製造)、卵、ケーキミックス(砂糖、米粉、小麦粉、卵白粉、食塩)、チョコレート、ショートニング、乳化油脂、砂糖/加工デンプン、ソルビット、乳化剤、クエン酸、酒石酸K、増粘剤(キサンタン)、pH調整剤、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

コストコのルビーチョコロールケーキは美味しい?食べてみた感想

ロールケーキの中は、ホイップクリームとルビーチョコが入っていました。
フルーツ類は入っておらず、ルビーチョコのパリパリとした食感が楽しめました。

ルビーチョコクリームは、ほんのり酸味とフルーティーさがありました。

ルビーチョコの味の濃さはあまり感じず、ほんのりといった感じでした。

全体的に甘くどさはそんなに強くなく、コストコケーキにしては甘さ控えめの方でした。
コストコいちごスコップタキシードよりは控えめの甘さでした)

コストコのルビーチョコロールケーキは美味しい?値段やカロリーは?のまとめ

コストコのルビーチョコロールケーキはフルーティーな味のするチョコレートでした。
チョコレートといっても、味はかなり控えめとなっているので食べやすい商品でした!

おすすめの記事