牛乳と混ぜるだけ雪印コーヒー希釈タイプの値段はいくら?美味しい?

牛乳と混ぜるだけで作れるコーヒー牛乳の素(希釈タイプ)を買ってみました。
雪印の「牛乳と混ぜるだけ雪印コーヒー希釈タイプ」の値段はいくらか、カロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

牛乳と混ぜるだけ雪印コーヒー希釈タイプの値段はいくら?

価格:192円(税込)

(イオンでの販売価格となります。地域によっては異なる可能性もありますので参考程度にご覧ください)

牛乳と混ぜるだけ雪印コーヒー希釈タイプのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:41kcal
(原液40mlあたり)

賞味期限:約7か月
(2022年3月購入→10月18日賞味期限)

原材料名:糖類(異性化液糖、砂糖)、コーヒー、食塩/カラメル色素、香料

牛乳と混ぜるだけ雪印コーヒー希釈タイプは賞味期限も長く、常温での保存も可能

希釈された珈琲原液は、常温での長期保存が可能でした。
半年以上賞味期限があるので、飲みたくなる時まで冷蔵庫外においておけるのがいいですね。

※ただし開封後は要冷蔵になりますのでご注意ください!

牛乳と混ぜるだけ雪印コーヒー希釈タイプは美味しい?飲んでみた感想

公式おすすめの飲み方(割合)はコーヒー原液1に対して、牛乳4となっていました。
その割合でコーヒー牛乳を作ってみました。

砂糖が既に加わっているコーヒー原液なので、牛乳を入れるだけで甘い珈琲牛乳が出来上がりました。

牛乳が多めの割合なのでミルクのこってりさがありつつ、コーヒーのほろ苦さが少し、砂糖の甘さがしっかり有りという感じでした。
個人的には牛乳が多いコーヒー牛乳が好きなので、美味しく飲めました!

好きなメーカーの牛乳と合わせることができる点や、濃さも調整できる点がいいですね!

牛乳と混ぜるだけ雪印コーヒー希釈タイプの値段はいくら?美味しい?のまとめ

「牛乳と混ぜるだけ雪印コーヒー希釈タイプ」は約8杯分もできあがるので、家族で飲むのもいいですね!
家族でも濃さの好みがあると思うので、それぞれ作れるのもいいところですね。

おすすめの記事