コストコのボイルベビーほたてがい冷凍の値段や解凍方法は?

コストコで売っている「ボイルベビーほたてがい冷凍」を買ってみました。
コストコのボイルベビーほたてがい冷凍の値段や解凍方法などをまとめてみました!

コストコのボイルベビーほたてがい冷凍の値段はいくら?クーポン割引は?

価格:2,280円(税込)

クーポン割引:600円引き

不定期で入ってくるコストコのクーポン割引、今回はこちらの金額でした。

コストコのボイルベビーほたてがい冷凍の量はどれくらい?

容量:1kg

コストコのボイルベビーほたてがい冷凍の解凍方法は?

必要な分だけ冷蔵庫に移して、じっくり解凍がおすすめです。

一晩解凍するだけで翌日にはすぐに使えるようになります。

コストコのボイルベビーほたてがい冷凍は美味しい?食べてみた感想

バター&醤油で焼いてみました。

ぷにぷにとした食感と、変な生臭さもなく食べやすいホタテでした。
個人的にはホタテはそんなに好きな方ではないですが、バター醬油のこってりさと合っていて美味しく食べられました。

コストコのボイルベビーほたてがい冷凍の値段や解凍方法は?のまとめ

コストコのボイルベビーほたては食べたい分だけ冷蔵庫で解凍して使えるので、簡単に調理ができます。
既にボイルされているので、解凍後そのまま食べても良いようです!

おすすめの記事