コストコのキャンディードリームグレープの値段や美味しさは?

コストコの限定商品『キャンディードリームグレープ』を買ってみました。
コストコのキャンディードリームグレープの値段や容量、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのキャンディードリームグレープの値段はいくら?

価格:1,398円(税込)

コストコのキャンディードリームグレープの容量や、どこの国の?

容量:1.3キロ
産地:メキシコ

コストコのキャンディードリームグレープの特徴は?コットンキャンディと違うの?

特徴:小ぶりな実

コットンキャンディや、レッドシードレスグレープなどと比べると、かなり小ぶりなのが特徴です。

コストコのキャンディードリームグレープは甘いの?美味しいの?食べてみた感想

小ぶりな実ですが、甘さはしっかりとありました。
コットンキャンディくらいの甘さはありますが、皮の渋みが少しありました。

葡萄の酸味はありませんでした。

小さくて食べやすいこともあり、小さい子供に良さそうでした!

コストコのキャンディードリームグレープの値段や美味しさは?のまとめ

コストコの季節限定でしか取り扱っていない『キャンディードリームグレープ』は、小ぶりで食べやすいぶどうでした。
レードシートレスグレープや、グリーンシードレスグレープよりは高いですが、甘味はそちらよりもあって良かったです!

おすすめの記事