コストコのコットンキャンディグレープ2021の味は?

コストコで販売していた期間限定のぶどう・コットンキャンディグレープを買ってみました。
コットンキャンディグレープの値段や保存方法、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのコットンキャンディグレープの値段はいくら?

価格:1,298円(税込)

コストコのコットンキャンディグレープの量はどれくらい?

容量:1.3キロ

(だいたい3房くらいのブドウが入っていました)

コストコのコットンキャンディグレープの保存方法は?

冷蔵:1週間程
(ジップロック等で密閉しておけば1週間くらいは保存が可能でした)

1週間以上なら冷凍保存推奨

洗ってジップロック等で保存しておけば、アイス間隔で食べることができます。

コストコのコットンキャンディグレープは綿あめの様な甘さ?美味しいか食べてみた感想

パリッとした皮に、中の果汁がかなり甘めになっていました。
通年販売している「グリーンシードレスグレープ」と比べると、甘さが劇的に違います。

グリーンシードレスグレープ」が丁度家に残っていので、食べ比べてみました。
コットンキャンディグレープを食べた後に、「グリーンシードレスグレープ」を食べるとかなり酸っぱく感じました。

コットンキャンディグレープは後味が綿あめを食べたような香りが残るのがいいですね。

コストコのコットンキャンディグレープ2021の味は?のまとめ

コットンキャンディグレープは、「グリーンシードレスグレープ」と比べると量が少ないので割高となっています。
ただ甘さの比はコットンキャンディグレープの方が上なので、甘いブドウを食べたい方にはオススメできます!

おすすめの記事