キッコーマン豆乳キャンペーンが当たった:当選報告&当選率ってどれくらい?

キッコーマン豆乳が好きで良く飲んでおり、バーコードもしっかり貯めています。
そんなバーコード応募ができる、"キッコーマン豆乳キャンペーン"に久しぶりに当選したので、当選報告&どれくらいの応募で当たったのか、いつ届くのか?などをまとめてみました!

豆乳で毎日を楽しもうキッコーマン豆乳キャンペーンは何が当たったの?

Dコース:毎月200名(合計1,000名)
JCBギフトカード10,000円分

10点分で応募することのできる、DコースJCBギフトカードが当選しました。

2020年キッコーマン豆乳キャンペーンの当選率は?どれくらい応募して当たったのか

6月締切分に20口くらいの応募(内2~3口はレシート付きの当選確率5倍に応募)しました。

まとめての応募は封筒に入れておくることができるので、1枚1枚の切手代が節約できていいと思います。

(まとめて封筒で応募する際は、1枚1枚記載することや、1枚ずつに規定のバーコード枚数を貼らないといけません)

2020年キッコーマン豆乳キャンペーンの賞品はいつ届くの?どうやって届くの?

発送方法:簡易書留
(受け取りの際にはハンコやサインが必要となります)

到着時期:2020年9月下旬

私の記憶では6月末に応募した気がするので、約3か月後に届きました。
(もしかすると7月末に応募したかもしれませんが、その場合だと約2ヵ月後に届いたことになります)

公式の記載では"約1か月半後"にお届けと書かれていましたが、2ヵ月~3ヵ月は見ておいた方がいいかもしれないです。

キッコーマン豆乳キャンペーンが当たった:当選報告&当選率ってどれくらい?のまとめ

キッコーマン豆乳キャンペーンは2020年10月末(11月5日消印)まで応募ができるので、まだ応募期間はあります。
豆乳のバーコードが貯まってきた方、レシートもあるよという方は是非使ってみてください!

複数口の応募だと当選率も上がって、切手の節約にもなるのでオススメしたいです!

おすすめの記事