31アイス×ミニオンハロウィンの値段はいくら?限定フレーバーの感想

今年もやってきたサーティワンアイス×ミニオンハロウィンのコラボ。
ハロウィン仕様のミニオンたちが描かれたカップやスプーンがとても可愛いものでした!

各アイスの値段や、いつからいつまでなのかまとめてみました!

2020年31アイス×ミニオンモンスターズハロウィンはいつからいつまで?

期間:2020年9月30日~10月31日

※数量限定のため無くなり次第終了となります

2020年31アイス×ミニオンモンスターズハロウィンの種類や値段はいくら?

ダブルカップ(スモール):490円
ダブルカップ(レギュラー):710円
ゾンビティム・サンデー:650円

ハッピードール:480円

ミニオン仕様のアイスを購入すると、ミニオンスプーンが1つ付いてきます。

※価格は店舗によって異なるので、参考程度にご覧ください

2020年31アイス×ミニオンモンスターズハロウィンのゾンビティムサンデーが可愛い!

いつもはダブルカップを購入していますが、ゾンビティムサンデーが可愛すぎたので今回はサンデーを初注文してみました。

カップのデザインもダブルカップのものとは異なっており、ティムのクッキーが可愛かったです。

サンデーやハッピードールは作るのに少し時間がかかるようで、カップよりは時間がかかっていました。

2020年サーティワンアイス限定フレーバー:ミニオンパンプキンショコラは美味しい?実食レビュー

綺麗なオレンジ色(かぼちゃ)とチョコのアイスとなっていました。

カボチャアイスとなっていましたが、個人的にはカボチャ要素は分かりませんでした…。
どちらかというとシナモンっぽさがほんのりしていました。

ショコラ要素も強いので、子供は喜んで食べていました。

2020年サーティワンアイス限定フレーバー:ほうじ茶ブリュレは美味しい?実食レビュー

ほうじ茶の味がしっかりとして、甘みの強いアイスですが美味しかったです。

キャラメルリボンの部分は、キャラメルが濃くて甘さが強めです。

2020年サーティワンアイス450円以上の購入でふわふわタオルが貰える

450円以上の買い物をサーティワンアイスで2回分すると、ふわふわタオルが1枚貰えます。
(2回目の買い物は1回目の翌日以降となります)

31アイス×ミニオンハロウィンの値段はいくら?限定フレーバーの感想のまとめ

今年もやってきたミニオンハロウィンは去年と同様に可愛いカップが多くて魅力的でした。
ダブルカップはまだ食べていないので、期間中にまた行きたいですね!

おすすめの記事