サイゼリヤのイタリアンジェラートを食べてみた:値段やカロリー、実食レビュー

個人的に大好きなファミレスサイゼリヤで新しいデザート"イタリアンジェラート"が発売されていました。
NEWの文字が気になって早速食べてみました!

サイゼリヤの新発売品:イタリアンジェラートの価格やカロリーは?

値段:250円(税込)

カロリー:121kcal

サイゼリヤの新デザート:イタリアンジェラートは練って練る

練れば練るほど美味しくなる、というお店側のコメントを見てかなり練ってみました。

最初はカチカチに凍っており、ハーゲンダッツ並みの固さがありました。

ねるねるねるね並みに練ってみたところ、トルコアイスとまではいきませんが結構伸びるアイスになりました。

サイゼリヤの新デザート:イタリアンジェラートは美味しかったのか実食レビュー

バニラアイスではなく、ミルク味のアイスとなっており結構濃さもありました。
同時に甘さも結構強めなジェラートとなっていました。

練るのに夢中になり過ぎて、少し溶け気味だったので程よくがいいと思います…!

サイゼリヤのイタリアンジェラートを食べてみた:値段やカロリー、実食レビューのまとめ

サイゼのデザートではコーヒーゼリーが好きなので、イタリアンジェラートを合わせると甘さが緩和されて丁度良さそうでした!
(コーヒーゼリー+イタリアンジェラ-ト乗せは350円で販売していました)

安くて美味しいメニューがある、サイゼの新しいアイスのレビューでした!

おすすめの記事