イオンのパン屋カンテボーレ・タマゴッツォの値段やカロリーは?

イオンのパン屋・カンテボーレの「タマゴッツォ」を買ってみました。
マリトッツォ風のパン・タマゴッツォの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

イオンのパン屋(カンテボーレ)・タマゴッツォの値段はいくら?

価格:302円(税込)

イオンのパン屋(カンテボーレ)・タマゴッツォのカロリー、原材料名は?

カロリー:353kcal

原材料名: 玉子サラダ、パン、ゆで玉子(鶏卵、食塩)、パセリ/増粘剤(加工デンプン、カラギナン)、グリシン、酢酸Na、調味料(アミノ酸)、p H調整剤、リン酸塩(Na)、乳化剤、香料、V.C、クエン酸、カロチノイド色素、香辛料抽出物、(一部に小麦,卵,乳成分,大豆を含む)

イオンのパン屋(カンテボーレ)・タマゴッツォは美味しい?食べてみた感想

マリトッツォ風子卵サラダパン。
普通の卵サラダパンで、普通に美味しいです。

生クリームやクリームチーズといった、味にマリトッツォ要素はなく見た目だけです。
普通に美味しくて見た目も面白いですが、マリトッツォ風になっているので、値段高めですね。

イオンのパン屋・タマゴッツォの値段やカロリーは?のまとめ

イオンのパン屋(カンテボーレ)に売っていた面白いマリトッツォ/タマゴッツォは普通に美味しい総菜パンでした。
マリトッツォ風にしてあるからか、値段は高めですが普通に美味しいたまごパンでした!

おすすめの記事