さわやかイオンモール浜松市野店一番目入るには?何時に並ぶ?

静岡の有名ハンバーグ店:さわやかが大好きで、静岡に帰省する度に何度も食事をしています。
帰りの日もさわやかを食べてから高速を運転したい私は、イオン浜松市野店で最初に入店したいと思っていました。

3連休の最終日は何分前に並べば最初になるのか、どこの入り口が近いのか、まとめてみました!

さわやかイオンモール浜松市野店って何時からオープンするの?受付開始時間は?

お店開店:11時
(10時45分から席の案内は始まります)

受付発券時間:10時

イオンの専門店オープン時間と同じになっています。

さわやかイオンモール浜松市野店に最初に入りたい時はどこから入ればいいの?入り口は?

1階のレストラン入口『E』

こちらの入り口は10時に開くので、こちらで待機しているのが一番近い場所になります。

3連休の中日に、立駐から10時に入って降りましたが既に15番目になりました。

さわやかイオンモール浜松市野店に1番目に入るには何分前に並べばいいの?

30分前

3連休の最終日にレストラン入口に9時半から待機していましたが、誰も並んでいませんでした。
9時50分くらいになると10組くらいが後ろに並んでいたので、どうしても1番取りたい方は30分くらい前に並んでいると良さそうです。

ちなみにお店がオープンする11時になると、既に待ち時間は120分となっていました。
(お昼ちょうどに食べたい方は、10時過ぎくらいには順番を取っておくと良さそうです)

※この日は30分前で1番目でしたが、日によってはこれよりも短かったり・長かったりもあると思われます!
参考程度にご覧ください。

さわやかイオンモール浜松市野店で一番目に入りたい時は何時に並ぶ?のまとめ

通常のさわやか店舗よりも、イオンモール内にあるため時間が潰しやすく子供連れの方には助かるお店ですね!
さわやかイオンモール浜松市野店は、接客もかなり良いのでお気に入りの店舗です。

おすすめの記事