マックザチキンはいつからいつまで?値段やカロリーは?

マクドナルドの新商品「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」を買ってみました。
マックザチキンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃はいつからいつまで?

販売期間:2022年10月19日~11月中旬

マクドナルド新商品2022マックザチキンの値段はいくら?

価格:230円(税込)
(2ピース入り)

マクドナルド新商品2022マックザチキンのカロリーは?

カロリー:281kcal
(98g/個)

マクドナルド新商品2022マックザチキンは株主優待券で買えるの?買えないの?

A:買えない

新商品マックザチキンは株主優待券では購入できないと、店頭での案内がありました。

マクドナルド新商品2022マックザチキンは美味しい?食べてみた感想

ブラックペッパーの辛味が結構強く、かなりスパイシーでした。
ガーリックはそこまで強く感じませんでしたが、スパイシーなところが少しケンタッキーっぽかったです。

筋もなく、カリカリとした衣で程よい大きさで食べやすかったです。
大人の私でも少し辛く感じたので、小さい子供には少しきついかと思われます。

個人的には少し辛みを抑えて、定番メニューにしてほしいくらいでした!

マックザチキンはいつからいつまで?値段やカロリーは?のまとめ

新商品マックザチキンは、マックチキンナゲットとはまた違った味で楽しめました。
手軽に食べられるサイズと、買いやすい値段なのが良かったですね!

おすすめの記事