くら寿司ビッくらポン!確実に当たるお子様応援セットがお得

先月にくら寿司へ行ったときに、新しい子供向けのメニューが登場していました。
「お子様応援セット」と「お子様応援軍艦セット」はいつから販売しているのか、何がお得なのかまとめてみました!

くら寿司ビッくらポン!が確実に貰える新メニューお子様応援セットはいつからいつまで?

販売開始:2021年1月23日~

応援と名前がついているので、このコロナが治まるまでしているのか、それとも完全定着メニューなのかは分かりませんでした。
現在では終了の予定は出ていないので、暫くは実施されていると思われます。

お子様応援セットとお子様応援軍艦セットの値段はいくら?メニュー内容は?

価格:500円(税抜)

軍艦セット
(エビマヨ、ツナサラダ、コーン、サラダ、シーフードサラダ)

にぎりセット
(極み熟成まぐろ、尾なしえび、玉子焼き、ハンバーグ、いなり)

くら寿司ビッくらポン!が確実に当たるお子様応援セットは持ち帰りできないの?

お子様応援セットとお子様応援軍艦セットは持ち帰りに対応していません

ただビックラポンが欲しいのなら、こちらのセットではなく「お子様セット」&「人気サラダ軍艦セット」という持ち帰りメニューがあります。

お子様セットはにぎりセットと内容が少し変わりますが(ハンバーグがツナサラダになっている)、ビックラポンが付いてくる特典や値段は変わりありません。

ちなみに店内飲食をしていて持ち帰りもできますが、その際はかなり時間が取られてしまいます。
(私が聞いたときはお子様セットの持ち帰りは2時間くらいかかります、と言われました)

最初から店内飲食をして持ち帰りが決まっているなら、来店前に注文しておく方が良さそうですね!

くら寿司ビッくらポン!の当たる確率を上げるなら、確実に貰えるセットを注文しよう!

くら寿司のビックラポンは、大体10~30皿くらい食べないと当たらない感じなので欲しい子供にはなかなか不満が残りそうです。

我が家も息子(4/6歳)がいるので、確実にビックラポンが付いてくるメニューを2つ頼めばいいのでかなり助かっています。

くら寿司ビッくらポン!が確実に当たる新メニューがお得のまとめ

今年(2021年)から登場した店内でもビックラポンが付いてくるメニューがあるのは嬉しいですね。
お持ち帰りのお子様セットは前からありましたが、店内飲食ですぐ来てくれるのが親としては助かる点です。

おすすめの記事