サイゼリヤのたらこピザ(たらこクリームのピザ)が無くなった

ファミレスの中ではかなり好きな方の「サイゼリヤ」の好きなメニューがいつの間にか無くなっていました。
サイゼリヤのたらこピザ(たらこクリームのピザ)はいつ無くなったのか、まとめてみました!

サイゼリヤのたらこピザ(たらこクリームのピザ)の値段はいくらだった?

価格:400円(税込)

サイゼリヤのたらこピザ(たらこクリームのピザ)はいつから無くなったの?

私が最後に食べたのは2020年の夏ごろでした。
今年(2021年)に入って先日行ったところ、たらこピザが無くなっていたことに気づきました。

サイゼリヤに確認したところ「2020年12月上旬のメニュー改定」で無くなったとのことでした。

私も好きでしたが、子供達も気に入っていたので残念でした。

サイゼリヤのピザの種類はどうなったの?変化は

ソーセージピザ/400円
マルゲリータピザ/400円
バッファローモッツァレラのピザ/500円
パンチェッタのピザ/400円
野菜ときのこのピザ/400円
たっぷりコーンのピザ/400円
アンチョビとルーコラのピザ/400円

ピザは上記の7種類となりました。
(2021年2月現在)

サイゼリヤの個人的に好きなメニュー/おすすめは?

No1:若鶏のディアボラ風/500円
No2:タラコソースシシリー風/400円
No3:たらこクリームのピザ/400円

個人的に好きなメニューベスト3は上記となっております。
ベスト3に入るくらい好きだったピザがたらこピザだったので、かなり残念でなりません。

サイゼリヤのたらこピザ(たらこクリームのピザ)が無くなったのまとめ

サイゼの一番好きなピザ/たらこクリームのピザが無くなって結構ショックを受けました。
復活するのかは全く分かりませんが、個人的には再販を希望したいですね…!

おすすめの記事